寝る

つねに眠い

ねむい やること あるが

f:id:nekoze16g:20180306214400j:image

今月半ばに引っ越しをすることになった。

彼氏の家に半ば強引に転がり込んで(この言葉、ラブコメ感があるので積極的に使っていきたい)早5年ちょっと。

自分の所有物ではない部屋なのに、楽しい思い出も辛い思い出も色々あって、それに対する文章を書いていたら、長すぎて呪いのようになってしまったので下書きフォルダに放り込んだ。引っ越しが終わって元気とやる気と時間ができたら書き上げたい。アップするかは別として。

もう、でも本当、やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、仕事がバタバタしていて疲労が溜まっていて、本棚の本を仕分けしなくちゃ、ダンボールに詰めていかなくちゃ、とか、簡単なことからでも手を付けていかなきゃとは思ってるのに、眠気に勝てなくてすぐ布団にダイブしてしまう。土日になったら頑張ろう…。このペースで本当に引っ越しできるのかな…。気合、ねえ〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

寝る。