寝る

つねに眠い

一度も読み返さないまま投稿する日記

昼間は袋サラダとおにぎりを食べてカロリーを節制しているのに、夕飯にチャーハンとカキフライとラスクを食べてしまった…。おいしかった…。

今日は空腹時に吐き気があったというのもあって、詰めるように食べてしまった。

もしやつわりか?!と思って妊娠検査薬も買ってきたんだけど、こういうときに限ってトイレに行きたくない。

 

 

ケイトのCCリップがリニューアルして、愛用していたオレンジ色のリップクリームがなくなってしまったので、前から気にはなっていたニベアのリッチケア&カラーリップのボルドーを買ってみた。

ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー

ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー

 

 おしゃれな色だけど、私が塗ると顔色が悪く見えるな…。パッケージ通りのブラウンカラーかと思ったら、シアーな深みのある青み赤って感じだった。

素直にケイトのリップクリームを買えばよかったんだろうか…。 

でも赤か〜〜〜って思っちゃったんだよね。

パーソナルカラー、おそらく間違いなくオータムなんだけど、イベントとしてのパーソナルカラー診断に興味があるので一度は体験してみたいです。

メコン沼って手を出したらズブズブになりそうなイメージがある…でもいいよね型にはめてくれるの…占いみたいに気軽に乙女に楽しみたい。

 

 

眠い。寝る。