寝る

つねに眠い

まじ将来金がなくなる不安しかなくて信託とか考えてるよ

眠い、眠い、こんなに眠いんだったらいっそのことインフルエンザにでもなって一週間床に臥してたい!そしたら寝れる!と思うまで眠い。今週。

眠すぎて本当にインフルエンザにかかろうとして意図的に水分をとらなかったりしてみたけど、健康すぎてワロタ。ひきたくないときにはひいちゃうくせに、ひきたいときには絶対引けないよね、風邪ってやつはよう。

 

 

昔好きだったけど色々あって今は憎しみと憧れの入り混じった複雑な感情を持つ人の現在の写真見たら、太ってて格好良くなくなってて安心したぜ!イエーイ!

 

 

トリプルチーズバーガー?買いたかったけど、最近将来お金がなくなったらどうしようっていう焦りが常につきまとってるせいでチーズバーガーを二個買うという貧乏買いをしたら、店員さんに「二つ…?でいいんですか…?」と聞かれたことが恥ずかしかったので、帰り道ふと「死にたい…」って思ったら急にめちゃくちゃ死にたくなってしまった。けど、チーズバーガーを重ねたバーガーおいしかったから元気になったよ。でもまあ純正トリプルチーズバーガー食いてえ。

 

寝る