寝る

つねに眠い

クッキークリッカー、三回昇天した

3月末に締切のあった文学賞に応募できなかった。

完成できなかったから。

3月31日、私は数年ぶりに結構な風邪を引いて高熱を出し、煮えたぎりそうな頭で「間に合わなかったな」なんて思った。目標としていた賞には間に合わなかったけど、途中まで書いた小説の中で生きている人たちをどうにかして救ってあげたくて(書いているのは辛い場所から逃げようとする人たちの話なのです。仕事の辛さから逃げ出して無職になったらそれはそれで辛かったときに考えた話、と思うと笑える…いや笑えない…)、絶対に書き上げて救ってあげようと思った。

書く!書くぞ〜〜〜〜!頑張って書く。書くぞ〜〜〜〜〜。

 

 

風邪が治りきってなくてしんどい!新しい会社に一ヶ月近く勤務して、やっと自分が心地よい感じの環境が構築できてきた!と思ったら、4月に入って大幅な席替えがあったり新しい人が増えて環境がまたガラリと変わって、ま〜〜〜た適応するところから頑張らなきゃ…ってなって苦しい。適応が一番苦手だ。

とはいえやるしかないのでなんとか頑張って、今日はもう疲れ果てたのでゴンチャでタピオカミルクティー買って帰りました。調子乗ってLサイズを頼んだら飲み切る前に気持ち悪くなってしまった…女子高生か健康な人が飲む量だこれは。

 

 

ウェブメディア コートさんの企画にまたもや参加させていただきました!

最近好きな曲を10曲選んでみましょうや、っていう企画です。

読んでおくれやす!

co-out.com

 

 

先週の土曜の話になっちゃうけど、ひなフェス本当に最高でしたね…。

加護ちゃんが歌うI WISH、4児のママなんて信じられないくらい可愛くてスタイルの良い辻ちゃん鞘師里保さん、ちゃゆ、愛と懐の深さと煽りの上手さを再確認させられたガキさん鞘師里保さん、ちゃゆ、加護ちゃんの涙、鞘師里保さん……。

鞘師里保さん…。

 

せっかくの金曜日だから夜更かししたいけど、早く風邪を治したいので今日は早めに寝ます…。