寝る

つねに眠い

やっとの思いで辞めることのできたクッキークリッカーを再開してしまった

内定出たよ〜!通帳を開いてはため息をつく毎日を送っていたので、働いて金がもらえることが素直に嬉しい。

来週から勤務なので、花の無職期間は今週末まで。

そう思うと今のうちにやってけることはやっとかないとと思って、池袋西武でやってるミッフィーzakkaフェスタに行ったり、渋谷PARCOの建て替え地でやってるAKIRAのアートウォールを観に行ったりした。

明日は東京都美術館でやってる奇想の記譜展に行く予定。あと原美術館でやってるソフィ カル―限局性激痛展と世田谷文学館でやってるヒグチユウコさんの展示見に行きたいけど、どこまで頑張れるだろう…ちなみに今日は一日寝てました。

 

小説終わんね〜〜〜〜〜頑張る…。

 

はよ寝る。