寝る

つねに眠い

友達もツイッターをフォローしているだけの人も川上未映子のお子さんもみんなインフルにかかっていてビビる

◯絶対に受かっているだろうなと思っていた面接に落ちていて落ち込む。落ちた理由なんてわかりっこないのだから考えても仕方ないと頭ではわかっていても、「職歴が多すぎたんだろうか」「喋りすぎたんだろうか」などとモヤモヤと考え込んでしまう。今回はグループ面接だったから、一緒に受けた人は受かったのかなあ、とか、もう永遠に考え続けることができるよ。

とりあえずインスタのストーリーをぼーっと見ることで考えることをストップする。

 

 

◯のどが痛い。唾液を飲み込むのも、息をするのも痛い。これはインフルだなと思って熱を測ったら、微熱だった。

なんだただの風邪か、とほっとしていたら、さっき夫が37.8度の熱を出した。

もしかしてインフルかな〜〜〜これから熱が上がっていくのかな〜〜〜。大丈夫かな〜〜〜〜大人のインフルつらそうだよ〜〜〜〜!!

もしインフルなら私はどこへいれば感染しないんだ…。夫婦共倒れは辛すぎる…ていうか私は来週末に資格試験を控えているので、インフルにかかるなら来週のどこかではなく今!すぐ!かかってくれないと試験に出られなくなってしまう…。

考えれば考えるほど喉の痛みが気になってくるので、考えるのをやめる。

 

早めに寝る。