寝る

つねに眠い

にちようのよるになるとブログでもかくかってきぶんになるんだよな

f:id:nekoze16g:20180603225811j:image

妻を殺そうとする小説と、妻に恋する漫画と、バチェラ〜〜ジャパン。の図。

 

 

一週間の中で、「もうダメだ仕事行きたくない、でも仕事を辞めたら次の仕事は見つかるのか?あの地獄のような就職活動をまたやるのか?こんなボロボロの職歴のヤツを雇う会社なんてろくなもんじゃねぇ。死んだほうがいい…」って大号泣する日もあれば、「もう適当にやろう」「(無)」となる日もある。

先輩に先週「うちの会社の営業は急にぽっかり空く時間がとかあるから、それを活用して副業なり何なりして金を稼げればいいんじゃないかって思う」って言われて、その言葉を聞いてちょっと楽になった。

 

今日は元気だったので、スポーツ用のウエアとシューズを買いに繁華街に出かけた。来週は近所のスポーツセンターに行ってみるつもり。

明日から、暇な時間で稼げる何かを模索しよう。

 

とはいえ、明日になるのがちょっと怖いので、小説を読んでできるだけ寝る時間を先延ばしにしてから寝る。