寝る

つねに眠い

書くことなくても文章をつなげていけばなんとかなる日々

f:id:nekoze16g:20190721213841p:image

やりたいことリストを作っておかないと、たった2日でも何やりたかったか忘れちゃうな。

一番下にある美容室の予約は、ネットからだと来週の以降予約できなかったから、明日以降予約できるようになってるか確認する。

 

日々、仕事でひたすら疲れてしまい、書くことがないので、珍しいカップヌードルでも買ってその内容を書くか〜〜と思ったけど

寄ったスーパーには定番商品しか置いてなく、そこから別のコンビニに移動する元気もなかったので、その中で一番珍しいと思われるやきそば弁当のたらこ味を買って帰って食べた。

あぶらっこかったけどおいしかった。そして予想していたとおりの味だった。

やきそば弁当、専門学生のときに好きだったバンドがTV番組で紹介していて、湯切りの際のお湯でスープが作れるという画期的なシステムについて熱く語るフロントマンを見て、彼を応援するために食べたいな〜、と思っていたな。

 

元気が無いので、布団の中で読書でもして己を癒やす。

寝る。