寝る

つねに眠い

志望動機に言っていいとか駄目とか、なーんじゃそら!ってなるわい!

親が死んで、仕事辞めて、転職活動して、志望動機で嘘を並べて、疲れ果てて家に帰ってきて、ベッドの下に置いたまま忘れてた漫画読んで感動して、人生で大切なものってなによ、みたいに考えるけど、とりあえずこの時間までスマホをナデナデしてることではないなってことだけは確実。

 

今月引っ越した地区の図書館は、文芸コーナーは広くない(ってか、話題の本はすぐに何十件も予約が入っちゃって棚に置けないから、そんなに広くなくて十分なんだと思う)けど、芸術書とかはたくさんあって、学生時代に何度も立ち読みした横尾忠則のデザイン集とかあって楽しい。

かわいい禅画の本とか借りちゃったよ癒される!まさか禅画を観て癒されるようになるとは!そろそろ仏像の勉強とかもしたいですね!

 

さーーあ、スマホを枕の下に置いて寝よ。