寝る

つねに眠い

にしのかなさん聞いて別人格作ってがんばれ私

しゅ、しゅうかつぅ〜…

生きるためにがんばんなきゃ、と思いつつ(自分に言い聞かせつつ)、いや生きるために〜レベルだったら正社員じゃなくていいし、育休産休取得実績ある会社じゃなくていいし、そしたら受かりそうな会社なんていっぱいあるけど?、と思いつつ、でもそれでも私は次はこういう感じのところがいいっていうのがあるもんね?こういうのがいいっていうんじゃなくて、こういうんは嫌っていうのがあるもんね?みたいな感じで自分をはげましつつ、求人情報サイトを見ては落ち込み、本屋に行けばこんなにたくさん今週も本が出版されてるのに私の本は一冊もないのだ…ということで落ち込む。

しゅ〜〜〜かつぅ………。

 

低気圧で頭が痛いと何もする気おきなくなる。

 

寝ましょうね…