寝る

つねに眠い

むくんでるね、

ひとつ前のブログに「七月も気づいたら後半、憂鬱」ということを書いていたけれど、ふとなんとなく自分が前に書いたブログを読んでみたら「六月のことを思うと気分が重くなってくる」だの「春は鬱」のようなことを頻繁に書いていたことが発覚した。

 

夢か現実かわからんくらいの素敵な出来事を欲している。非現実な出来事がほんの少しで良いので、欲しい。

最近は、暑くてすぐに疲れるので、なるべく残業せずに仕事を切り上げ、寄り道せずにまっすぐ帰っている。

毎日職場とベッドを往復している。たまにポケモンを捕まえるためにひとつ前の駅から歩いて帰ってくるくらい。

毎日寝る前に「次の休みは美術館に行く?それとも服を買いに行く?涼しいカフェで朝から読書しまくるのもいいな〜」なんて思うんですが、休みの日に晴れてたら外に出るきがなくなるし、雨だったらベッドから出る気がなくなる。

せめて本や映画で気分転換をすればいいのに、ずーっとスマホを見ている。

次の休みは、なんかしたいね。なんか。

 

寝る。