寝る

つねに眠い

明日は何の夢をみるために働くの

おととい原宿に行って何も買わなかったっていうブログを上げたじゃないですか。あのあと結構へこんで、あんなに原宿が大好きだったのに、わたしはもう人ごみの中で好きな洋服でさえも見つけられなくないほど年老いてしまったのかななんて思っていたら、風邪ひいてました。体調不良だったんだ〜ならしょうがない。疲れてたんだもんね。また体力ゲージ満タンのときに原宿に行こうね。今度は渋谷まで歩いちゃうし、タワレコで試聴までしちゃうから。元気ならね。できる。うん。

ほんで昨日12時間くらい寝たから、今日は風邪薬を飲んでも眠くない…微妙に熱をもった身体を布団に置いてるけど、目はギンギンしておる。明日も朝早いのにスマホばっかいじっとる。
明日仕事終わったら実家に帰ろうと思ってたけどどうしようかな。地元に帰る電車に乗らずに、今日と同じ家に帰ってすぐに布団に入るのも悪くないよね。明日が雲ひとつない秋晴れの日だったとしても、すぐ布団に入っちゃって問題ないよね。そういう無駄遣いっぽいことがすごい贅沢に感じるもんね。短い期間しかない秋は特別そう感じるよね〜〜。


くコ:彡 イカ
スプラトゥーンやりたいのでWii Uください。
ハッピーホームデザイナーもやりたいので、誰かわたしの3DSを直してください。


寝よう。