寝る

つねに眠い

あの日も江ノ電に乗ったの

シルバーウィークに毎日いらっしゃいませしたので、ご褒美のような連休をもらって小学生のころからの友達と江ノ島・鎌倉旅行に行ってきた。

小学校のときの修学旅行が箱根鎌倉だったせいで、「集合時間に間に合いそうになくてここの道をダッシュしたよね」とか、「ここ前来た時は並木道だったのに工事してるね」とか、十何年前の記憶が急にすとーーーんって落ちてくる感覚があって不思議だった。

「そういえば」で始まる大切な思い出をひとつずつ拾っていく作業は、懐かしすぎて少し悲しくなってしまうな。ノスタルジ〜〜。

食べたいものが多すぎて、何を食べようか悩むのとか、他の人とじゃ絶対しないだろうなっていう会話を水族館でしたり、楽しすぎて何度も帰りたくなくなって、大変だった。

 

写真も載せようかと思ったのですが、取り込むことすら面倒になってしまったのでやめた。私だけが楽しい日記なのでまあこれで良い。

 

駄目だ、眠い、文章の見直しもできない。寝よう。明日からまた頑張る。おやすみ。