寝る

つねに眠い

タワーレコード限定ワンコイン・シングル って響き

何もしてない、何も生み出してないのに、夏が終わる。

職場と家と、たまに図書館や書店に行って、コンビニやスーパーでお腹に入れるものを買って、毎晩寝る前にアラームがかかってるか二回確認して、そんなことを何回かしていたら、いつの間にか一週間が消えてしまう。

この夏読みたかった本とか観たかった映画とか行きたかったイベントとかたくさんあったはずなのにな〜。う〜ん。

小学生のときの夏休みは、この八月最終週の一歩手前の時期に一生懸命宿題をしていたせいで、成人して四年経った今でも、なんかドキドキしてしまうし、カレンダーを何回も眺めてしまう。もう八月三十一日に徹夜することも、九月一日に学校に行くことも、やろうと思わなきゃないことなんだな。

 

今日はキャラメルフレーバーのポップコーンを食べながら、昔よく聞いていたバンドのMVをたらふく見た。明日からもがんばろ。

 

寝る。おやすみ。