寝る

つねに眠い

ものすごい数のポカリスエットの空ペットボトル

今日もブックマークフォルダからmixiにアクセスして、よし、だれもボイス機能を使ってないなって確認して、全盛期は一日に何件も書き込みがあったコミュニティとかチェックして、最終更新が二ヶ月前とかなのを確認して、安心する。

某欲しいものにハートをつけるwebサービスなんかも、サービス開始のときはあんなに人が毎日大量のハートを増産していたのに、いまじゃもう、フォロワー千人とかいう人も、最後のハートが一年前につけられたものだったりとか、安心安心。

そういう、死んでいったインターネットっていうか、死んでいく?インターネット?を見ていると妙に安心する。

上級生が帰って、一番年下の自分が好き勝手に公園を探索する時間みたいだ。

こんなに楽しいのに、私しか使ってないよ?いいの?いや、でもそれが楽しいんだけど。状態。

たまに、今も賑わってるコミュニティとか、毎日一生懸命に世界中からハートを集めてくる人なんかもいて、そういう人を見るのも安心する。

あっ、君もこの時間に公園に居たんだ?一緒には遊べないけど、各々すきなことしようね。状態。

 

頼むからどっちのサービス停止だけはしないで欲しい。

私のささやかな愛よ、運営に届け!

 

 

熱下がりました。

あんなに一日中ふとんでぼうっとしていたのが、つい数日前だなんて信じられません。

病み上がり出勤の日はものすごい夏日でした。

あと、喉さえ治れば、通常モードになる。

 

 

今週のお題「好きな服」

だるんとしたシルエットの服が好きです。

ガリガリのお姉さんが、だる〜っ!ずる〜っ!っとした服を着ているのを見ると「いいなあ可愛いなあ」と思います。

でも私がその格好をすると体型の問題もあり妊婦っぽくなるので、ウエストラインだけマークできる服が理想です。

 

 

腹筋して寝る