寝る

つねに眠い

ヴァレン

昨日、ばやしこがわざわざ中華料理屋にいって餡かけでもかたやきでもない塩焼きそばを食べた。
という話を聞いて満点大笑いしたのですが、今ふと気になってググってみたらwikipediaに現代の中華料理店の多くでメニューの一つとなっているって書いてある…ごめんねばやしこ…。
/
昨日は花ちゃん奈々さんとお酒飲めて楽しかった…。
花ちゃんがバレンタインチョコを手作りしてくれたということで、私と奈々さんもチョコ(市販)を持ち寄って交換してきた〜☆友チョコ☆☆我等友情永久不滅☆★☆
花ちゃんの手作り生チョコとチョコケーキ美味しかったし、奈々さんのフルーツチョコもチョイスが素敵女子っぽくて、二人の女子力に2月も圧倒されました。勘違いでチョコアイスを買ってしまった私はもう少し精進します。注意力、そして、気づかい。