寝る

つねに眠い

2 0 1 3 ビューン、、

ものすごく私と似たような文章の量、思考、言葉の選び方をする女の人のブログを見つけたのでちょっとずつ読んでいる。

新宿で本を三冊買って23時すぎまで時間を潰せるカフェを探したのだけど、祝日もそんな時間までやってるお店はなかなか見つからなくて、マクドナルドと迷った結果ルノアールに入った。

2013年がそろそろ終わるとかで(私は全く年末感を感じてないのだけど)そろそろお気に入りの文章を書く人達がこぞって今年の◯◯ベストなんたらとか今年見た映画の名前を羅列する季節だなーと、人が近くにくるたび師走の冷たい風が入り込んでくる自動ドア前の席でぼうっと考えた。
それにしてもはてなダイアリーiPhoneからの更新しにくさったらない。
この席ではコートが脱げなくてがさがさ重いので早く23時がくればいいと思う。