寝る

つねに眠い

2年前の記憶とか全くなくて笑う

evernoteを遡って見てたら2011年9月25日の日記があって面白かったので載せる。

///

今日の夢
なぜかバンプやらテナーがいる音楽サークル?みたいのに参加してて(私はベース)あんまり弾けなくて一通り演奏が終わった後に藤君に「全然合ってなくてうけるよね」って言われて、それだけならまだしも「あの子(なぜかここで××ちゃん(大学の…何故…))は毎回すごい練習してきて、しかも毎回心に残った新聞の切り抜きを発表してくれるんだよ」って言われて、それにくらべてお前何、って感じの空気が耐えきれなくて逃げて泣いた。泣いてるときに私は生徒会もあって大変だったのになあ、って思ってた。
でも最後は結局私も褒められてっていうハッピーエンドだった気がするけど、最後は覚えてない。なぜか藤君に怒られて泣いたことしか覚えてない。
今思うと新聞の切り抜きって何…ていうかその会にあんまり参加してなかった(何回かあったうちのに私は初めて行った)のが謎。

今日の夢よりそれより金なくなるの早いわ。稼ぐのはしんどいのに。辛い。
イライラ泣きそう状態んときに志村が「全力で走れ〜」なんて歌うもんだから、なんで私が生きて彼が死んだん、とか思って、浮遊。

///