寝る

つねに眠い

悲しみは地下鉄で、を電車の中で聞く

電車乗ってるときにiPodで曲シャッフルしたら、いつもは聴かない曲がでてきて、それを聴きながら窓の外を見たらいつもと見える景色が違う気がして感動する率は、異常。

窓から見えた人の一日を想像したり、曲を聴きながら脳内で勝手にオリジナルPVを作ったりするのしなくちゃならないから2時間ないくらいの電車通学は忙しい。


ちょっとギャルい服屋のバイトに受かりました。
美術学校でグラフィックデザインの勉強してます。って言ったら受かった…!
イラレでチラシ作ったりポップ作ったりしてくれって言われた!実力がつきそうだし、なにより私が作ったものがみんなの目に触れる!うれしいな!
ウェブもそんな難しくないのだったらできます、って言ったらうちの会社に就職してネット関係してくれないかと言われたよ。就職しないするは置いといて(多分しないだろう)、もっとウェブの勉強しとけばよかったね…。ウェブ系の雑務をやるなんて思ってもみなかったからさ。

とりあえず今日は文化祭で売るポストカードの案を決めて、作品も進めて、ベースの練習して、課題もやってから寝よう…。明日服を買いに行く予定だから、雑誌見て今何が流行ってて、そんなかで私が好きでほしいのは何か、ってのも考えよう。。明日はかわいい店はなぜかわいいのかも見つつ買い物しよう。結構バイトも自由にやれそうだし、空想の店を作る課題の参考になりそうだし。

とりあえず脚がむくみにむくんだので、マッサージをします。

では。どろん。