寝る

つねに眠い

6ヶ月/もう今年を総括する時期かよ

f:id:nekoze16g:20201221092309j:plain

2020年もお世話になりました。

ただでさえ外出を控えてるもんで、休みが挟まんないと何もかもわすれてしまいそうになるな。

 

今年はコロナが流行ってるなか出産したり、子育てに奮闘したり、産後のホルモンバランスの乱れに苦しめられたり、親が入院したりと本当に色々あったな〜〜。

初夏に産まれた娘は、なんとついこの間の真冬日につかまり立ちができるようになりました。

「赤ちゃん!マジで!成長早すぎ!!!」と、感動とビビリが入り混じったなんとも言えない表情で娘の写真をバシャバシャ撮る日々を送っています。

前回のブログで書いた簡易ベビーサークルは、8キロもない娘の全力攻撃に耐えきれず崩壊したので、結局アマゾンのセールでちゃんとしたやつを購入しました。

マジで日々早すぎ。

 

来年もよろしく