寝る

つねに眠い

人間関係nowayway派です

気持ち悪さに支配された一週間で、まじでそれ以外何もない一週間だった。

私って多分、他の人に比べて気持ち悪さを察知する感度が高いんだろうな…私にとってはめっちゃ気持ち悪いでも、他の人にしたら別にそこまでなのかも、と思うことがあって落ち込む。そんなん計れるわけではないので落ち込み損な気もするんですが、なんか多分己可愛そうって思いたいし落ち込みたい気分だったんだと思う。

 

 

気持ち悪さを払拭しようと東出不倫ニュース関連記事を読みまくって更に気持ち悪くなる。

女側はこんなに気持ち悪いのに、結婚相手が他の女と楽しくやってたら即離婚しちゃうかもな。

ワイドショーで擁護しているコメンテーターを見るのも違和感がある。東出君のことを攻めて良いのは杏ちゃんだけ!とか言うなら、ワイドショーもコメンテーターもやめちまえ…人の不幸を散々金に変えといて、急にそういうのはダサいわな、と思ってしまう。

 

 

本当、外に出てなさすぎて、気持ちも内に内に籠もっているので日記が妊婦様的な感じになってたらごめん。

来週は元気になりたい。

寝る。