寝る

つねに眠い

波を立てずに穏やかな暮らしで

数カ月間書かなかった。

10代の頃からブログをやっているけれども、ここまで更新に間だが開いたのは初めてかも。わからんけど。

この数カ月間での大きな出来事といえば、一番大きいは妊娠したっていうことです。前の記事で「妊娠かな〜」とか言ってたけど、次の日に検査薬使ったらバッチリ妊娠してました。二番目はsyrup16gのライブに行ったということです。三番目はsyrup16gの新木場コースとのライブに当たったということです。それ以外は通常運転でした。嘘です。つわりでずっと寝てました。はい。

 

布団から出れるようになったら、いつの間にやら12月になっていて、色々慌ただしくって、元のペースに戻るのも大変なのに何だか頑張らないととなっている日々です。

とりあえず有給を使い果たしてしまったので、気合い入れて出勤しないといけない。会社は行くだけでお金がもらえる。

 

ブログの書き方も忘れてしまったので、今日はお風呂に入って寝る。