寝る

つねに眠い

三連休どうでした?仕事行きたくないですね

  • スープダイエット、平日はなんとか続けて2kg減りました!ただ土日で結構食べたから多分戻った!明日からまた再開する!
  • 腸内環境が整ったらいいなと思いながら始めたんけど、そこはあんまり結果は出てないな…私に必要なのは食物繊維じゃなかったみたいだ…。
  • ただスープを飲み始める前は数週間レベルで暴飲暴食が続いていて胃がかなり拡張されちゃった感じがしてたんだけど、スープダイエットを一週間続けた今、やっと正常なサイズに戻った感じがする。あと、前は甘いものを食べないとイライラしてたんだけどそれがなくなった。
  • ヨーグルトに大根おろしとハチミツを入れた奴も腸内環境を整えるのに良いと聞き、早速大根を買って帰ろうと思ったのに普通に忘れたな。
  • おろすのダルいしチューブの大根おろしをポチろうかな…。こういうの…。

 

  • ポチるといえば、ボーナス出たし、夫が私の誕生日プレゼントとして半分以上お金を出してくれるって言うし、Amazonプライムセールだし、ってことでiPadポチってしまったよ〜〜!!届くのが楽しみだ。
  • 久しぶりに万単位の買い物をしたのでドキドキしている。使いこなせるだろうか…。
  • 貧乏性なので値段分使いこなさなきゃ、元を取らなきゃ、って思ってしまうな…。
  • 話は変わりますが、土曜日にバンプオブチキンのライブに行ってきました!!!!!!!ホームシック衛星以来のバンチキライブで、曲終わりに拍手する感じや手拍子などが最初は慣れなかったんだけど、メンバーが本当に楽しそうに演奏してたから途中からそんなの気にならなくなって、最後は滅茶苦茶楽しんで帰ってきた。藤くんの最後のMCがすごく良くて、泣きそうになってしまったな。

f:id:nekoze16g:20190716001028j:image

 

良い三連休だった。寝る。