寝る

つねに眠い

引っ越したら季節の花を飾るような生活をしようと思っていたのに、そんなことしないままあと一年足らずで部屋の更新日

GWが終わってからの日々は本当に「何もない」と形容してもいいくらいの日々で、いや絶望残業腹痛眼精疲労はあったんだけど、それでも虚無ってたというか、まあそういう感じの日々でした。生きることだけに必死だった。

転職二ヶ月目にしてすでに日曜日に過呼吸になったり泣いたりしている…。ライフワークバランスを大事にしたいと言って決めた会社なのに、結局毎日残業しているし、持ち場もやることが多く負担も重くて苦しい…。相当疲れた顔をしているのか、給湯室とかで事務の人に会うと必ず心配される。

向いてない、って思うことが本当に多い。最終的に数個内定が出ていたけれどどうしてここを選んだんだっけ?って思って、ああそうだ家から近いし残業が少ないって言うからなんとかやっていけそうって思って入社したんだった…って、残業している最中に思い出して笑ってしまった。

助けてくれ…。

 

私の少年(6) (ヤンマガKCスペシャル)

私の少年(6) (ヤンマガKCスペシャル)

 
マイホームヒーロー(1) (ヤングマガジンコミックス)

マイホームヒーロー(1) (ヤングマガジンコミックス)

 
映像研には手を出すな! (4) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな! (4) (ビッグコミックス)

 
宇垣美里 ファーストフォトエッセイ 風をたべる

宇垣美里 ファーストフォトエッセイ 風をたべる

 

己の辛さをなんとか和らげてあげようと、ひたすらに本屋に金を落としてる。

私の少年の6巻は読み終わるのがもったいなくて読めてない!そろそろ聡子と真修の仲を断罪するような出来事が起こってしまう気がして、怖くて読めないというのもある。

 

マイホームヒーローは昔試し読みをしたら面白ろかったので気になってはいたものの、なんとなーく購入には踏み切ってなかったやつ…を試し1、2巻だけ買ってみたら面白すぎて次の日に最新刊まで大人買いして一気に読んだ。

comic-days.com

これは…面白すぎて既に映像化が決まってるんじゃないか…?と思ってる…。アニメ化映画化ドラマ化の前から知ってたって言うためには今から読んどいたほうが良いですよ!絶対に!!!

一話だけ試し読みできるんだけど、話が進むごとに面白くなっていくので、とりあえず騙されたと思って一巻だけ買ってみて欲しい。そしたら続きが気になってしょうがなくなって、いつのまにか家に全巻揃ってるから。

 

 

あとは先週土曜の夜、眠れなくてついつい後ろ向きなことばかり考えてしまい、脳内が絶望で埋め尽くされてしまったので、こういう辛いときに自分を支えてくれる手軽なアイテムが欲しいと思って推しのイメージ香水を買いました。

f:id:nekoze16g:20190519231822j:plain

明日はこっそりこれをつけて会社に行こう…。へへっ…へへへへ。

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、どうして明日からまた10連休が始まらないんだ。本当に胸のあたりがずーんと重い。

誰もが「それはしょうがないね」と言ってくれそうな会社を辞めれそうな理由と、1年くらい毎日を楽しく健康に過ごせるだけの金が欲しい。

 

寝る。