寝る

つねに眠い

惰性で続けるGW日記

GW6〜7日目

ちょっと疲れたから2日分まとめて箇条書きで…。

  • 夫の地元へ行った!夫の家族が優しく迎えてくれて嬉しかった。おいしいものをいっぱい食べさせてもらった。
  • GW中ず〜〜〜っと夫と居るからか、妙に疲れ果てて神経が過敏になり、カフェで隣りに座った人の咳払いにイライラ、着ている服が擦れるたびに痒くてイライラ、となってかなりヤバイ状態だったので、ちょっとだけ一人にさせてくれと言って、耳にイヤホンぶっさして街を徘徊したらちょっと元気になった。
  • 一人でいる時間がないとストレスが溜まってしまうタイプの私は、気の置けない存在の夫であってもずっと一緒にいることがあると疲れてしまうのだと再確認した…夫は誰かと長時間一緒にいても大丈夫なタイプのようなのだが、今回のように限界が近いなと思ったときは変に当たり散らしてしまう前に一人にしてもらおうと思った。
  • 食欲が旺盛すぎてやばい。春だから?細胞が活性化してるのかな?いや、ストレスなのかな…ずっとお腹空いたな〜って思ってる。

これ日記?

人見知りなのに人と会いすぎてちょっと疲れた…。

今日は早く寝るね。

 

おやすみ。