寝る

つねに眠い

人の日記がもっと読みたい

つかれた!!!つかれてる。

昨日帰ってきてから一時間くらいスマホツイッター見ながらPCでクッキークリッカーすることしかできなくて、疲れを実感した。

同期の子がガッツもあるし物覚えもいい子で、やる気も体力もなく物覚えも悪い私は辛い。自分のことをめっちゃ責めてしまう。私は大器晩成型だから…と思って日々頑張るしかない。

帰ってから今日の仕事のことを頭の中で反芻してしまって変に疲れてしまうので、読書をしたり映画を見たりして気を紛らわしている!!!前の会社のときもそうだったけど、非現実を大量に摂取することでしかバランスが取れない。

頑張って生きていこうね。

 

また仕事辛い日記になっちゃうの嫌だな。

朗らかに生きよう。

 

洗濯物干したら寝る