寝る

つねに眠い

クッキークリッカーで焼いたクッキー分の金をくれ

生きてる〜〜〜!生きてるよ。

なんとか生きてる。4ヶ月も無職をやってたせいで、正しい敬語も電話対応の仕方も忘れちゃってボロボロだけど、なんとか生きてるよ!昨日は疲れて帰ってきてからクッキークリッカーしかできなかったけどなんとか生きてる!!

本当、疲れてると単調なゲームしかできなくなるね。ソシャゲが流行るのもわかる。みんな疲れてるんだよな。わかる。クッキークリッカーしすぎて、ブログ書いてる今も画面上でゴールデンクッキー探してる。疲れてるね。わかる。

あと毎日通販サイト見てる。会社に来ていくブラウスとか、定期入れとか、卓上カレンダーとか、そういうのをず〜〜〜っと見てる。そういうのを見て、会社員生活をいかに楽しく生きるかを考えてる。こういうのって揃えるまでが一番楽しいよね。携帯を買ったときは各種設定を終えて壁紙を変えて1ページ目に置くアプリを探すまでが一番楽しいし、手帳を買ったときは友達や家族の誕生日を書いてるときが一番が楽しい。輝かしいこれからを想像しながら、未来のキラキラした自分のためにせっせと用意をしているときが楽しい。

この準備期間が一生続けばいいのにな。そうすればずっと楽しいのに。

安い商品ばっか買ってるからそう思うのかな?憧れのブランドの品をやっとの思いで手に入れたら使っている最中も楽しいのだろうか。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜寝る。

明日仕事行ったら休み!寝る!寝るぞ〜〜〜〜〜!!!!!!