寝る

つねに眠い

昨日寝る前やなみんの卒コンの映像観てボロボロ泣いちゃったけど、まぶたが腫れてなくてよかった

ねむい。

 

新しい会社に勤務開始した!みんな仲が良いし、雰囲気の良さを履き違えてサボる人もいなくて、全員自分の業務を一生懸命こなしている人ばかり。

ただ、給料が上がっちゃったもんだから私が勝手にプレッシャーを感じている。早く「仕事したくないです」ってカジュアルに嫌味なく言えるような人になっていきたい。

 

あーーー小説書こうと思ってパソコン開いたのに、なれない業務と職場で心身ともに疲れ果ててもう眠い。

平日は小説書けない気がしてきたな…。締切は3月末。もう間に合わないんじゃないかな…と弱気になったけど、それでもしっかり足掻いていきたい…。あと数回の土日をしっかり使おう…それでも間に合わなかったら仕方ない…うん…。

 

風呂入って寝る…。