寝る

つねに眠い

頭痛とまぶたの熱が連れてくる雨よ

◯ガンガン面接して、バンバン落ちてる。

萎える。悲しいっていうか、萎え。まあ落ち込むことも当然あるんだけれど、それよりも「まあしょうがないよな」っていう気持ちになる。

ただまあ金がないと焦燥感は募りますね。

あとちょっとすれば、失業手当の給付がある。

預金が増えればきっともうちょっと気持ちに余裕が出るだろう。

 

◯おばあちゃんが転んで怪我をして入院しちゃったので、お見舞いに行くついでに実家に帰ってきた。

実家、放っておかれると、犬にボールを投げてやるか携帯をいじるしかしなくなってしまうな。せっかくノートパソコンを持ってきたのだから書かねば。

 

◯午後はずっと頭が重ったるくて、鈍い痛みがあり、まぶたも重かった。

これはもう、絶対雨が降るんだろうな、と思っていたら、さっきやっぱりざーっと雨が降りまして、にやりとねしましたよね。

にやにやしてたら、あれこの感覚前にも味わったことあるぞ、って。犬と私しか居ない実家のリビングのテーブルでタイピングしてたら雨が降ってきたこと、絶対あるぞって。過去と今がぐちゃぐちゃに混ざった感覚がして不思議な気分になった。

うーん、絶対この感じ、私は味わったことがあるんだよな。絶対に犬と私しか居ない夜のリビングでパソコンで文章打ってたら急に雨が降ってきたことがあるんだ。

 

◯大好きなウェブメディア、コートさんでお菓子レビューを書かせていただきました〜。

誰とも被らないように渋い路線で攻めたろ、と狙いにいったにも関わらず、普通にかぶりました。ははん。

主催のロロイニャーンさんの文章の感じとか纏っている雰囲気が大好きで、コートさんの企画にはいつか参加してやろうと常々思っていたので、夢が叶って本当に嬉しかったです。

見てくれやす。

co-out.com

 

頭痛い。寝る。