寝る

つねに眠い

雪、一瞬しか見れなかった。気圧の変化で身体は辛かったのに。

寒いね。寒い。寒いよと眠いよね本当に。

◯ 

3月末が締め切りの小説、当初の予定ではもう推敲に入ってる時期のはずなのに、未だに書いてる。絶賛書いてる。頑張ろう…。

昨日の夜久しぶりにtumblrを見て、リブログして掲載元の記事を読んで気になった文言を検索してまたtumblr戻ってきてリブログして…みたいなこと延々として、心の底からリフレッシュしてしまった。

いいよね没頭。受動的なことでもちゃんとストレス発散できるね。素晴らしい。ありがとうインターネット。

今週は採用面接3つ入れた。ランサーズで見つけたフリーライター募集にも何件か応募した。自分が何をやりたいのかイマイチわからないけれど、お金はすんごくほしい。

バレンタインはチョコとくるみのパウンドケーキを焼こう。

むちゃくちゃ眠いので早めに寝る。