寝る

つねに眠い

安い食パンを買ったら、トーストがほのかに魚の匂い

インフルエンザに怯えていたが、無事健康体のまま資格試験を終える。試験後、自己採点をしたら合格ラインを超えていて一安心した。そのあと、「私はこういう試験は得意なんだよね、だから自分を優秀だと思ってここまで生きてきてしまった」と思って凹んだ。

メンタルが弱っているので、良いことがあってもわざわざ悪いことに変換して落ち込んでしまう。筋トレでも週間にしたら少しは上向きな性格になるんだろうか…。

いろんなことにわざわざ怯えて、いろんなことにわざわざ落ち込んでる。

一億円もらえたら元気になれるんだけどなあ。

 

土曜日に楽しい約束をしたので、それを糧にがんばろ。

早めに寝る。