寝る

つねに眠い

618.9373兆クッキーです。もうクッキークリッカーやめてもいいですか?

気がついたら12月も後半戦になっている。

ドキッとするね、このまんま消化試合にしていく?どうする?ははー。

 

今週は、

perfumeのライブに行ったり、

f:id:nekoze16g:20181216222909j:plain

ミネラルショーで石を買ったりした。

f:id:nekoze16g:20181216222931j:plain

良い週でした。金を使いすぎてしまったので、明日からは節約を心がける。

そろそろ大掃除もしなきゃね。

 

就活は一社応募した。でも、落ちて当然、っていうような競争率の高いところに応募したので、期待しない分ドキドキもしない。頑張ろうね…。

 

今週は全くブログを書いてなかったので、来週は頑張って書くぞ。無職なんだから…。

 

寝る。