寝る

つねに眠い

今日は全くクッキークリッカーを開いていなかったので26.0096兆クッキーです

昨日のタイトルにしたクッキークリッカーの総クッキー料、24兆の間違いでした。

数にびっくりしてくれた人がもしいたら、ごめん。間違えてたわ。

 

 

求人サイト開いたけど、辛くなったのですぐに閉じた。

何しようかな〜何しようかな〜次。

前の職場を選んだときは、正社員で給料が20万以上の事務の募集に虱潰しに応募していた。職歴ボロボロマンだったので、応募は40社くらいして、面接にこぎつけたのは5社くらい。面接で職歴について突っ込まれて、そこまで言わなくてもいいんじゃない?あなたの会社とマッチングしなかったならもう面接終わりにすれば良くない?私の人生を馬鹿にしなくてもよくない?みたいなこともあって辛かったけど、なんとか頑張り続けた結果わりと良い待遇を受けられる職場に恵まれたので、今回も妥協しなければきっとどこかで拾ってくれるだろう……という慢心がある…な。

この方法で頑張るにはとにかく数を打たなければならないんだけれど、今日はどうしても求人サイトを眺めているだけで辛くなってしまって、引っ越してから一度も電源をいれていなかったPS3を立ち上げ塊魂をやった。酔って吐いた。

この前友達にこのことを相談したときに「なんか専門的な資格とって一人でできるような仕事したほうがいいんじゃないの」って言われて、それができれば理想的だな、と思っていたところで他の人にも似たようなアドバイスをもらったということがあって、「他人から見てもそうなのかな?!私、そういうの向いてるのかな?!」って思ったので、就活する気持ちが萎えてるんだよな〜〜〜〜。

でもこれって辛い就活に対する逃げみたいな感じだからな…。辛くても応募はしよう。どっかでいい感じの企業とマッチできるかもしれないし。

あ〜〜〜〜専門的な資格か…ウェブデザイン技能検定でも取ろうかな…あー…うーん…。あ〜〜〜〜もうわからん。

 

来週友達と占いに行くので、仕事と人生の相談しよう…。

 

次に応募する公募調べたら寝る。今日はもう求人サイト開かない…。