寝る

つねに眠い

テンあげって聞くと、天ぷらと揚げ物を思い出す

足の指の爪を切った。ついでに、かかとが乾燥していたのでクリームを塗った。

会社員をしているときは、足の爪が伸びてるのもかかとが乾燥しているのもストッキングの伝染につながるからこまめにケアを心がけていたんだけど、最近は分厚いタイツや靴下しか履かなくなってしまったから、すっかり放置してしまっていたな。

いま足の爪にかすかに残っている人工的な赤色も、会社員時代に「肌色のストッキングから透けてたらエロい女っぽくてテンションが上がるんじゃないか」と思って塗ってたものの残りだ。

そういえば、確かに、この赤に助けられていた。

 

さっきふと、「前の会社を続けていたら、給料は良かったし今月末はボーナスだったし、産休育休も取れただろうし……。辞めなきゃよかったかな」と思ったけど、勤めていたときはいつもこのくらいの時間に泣いていたなと思ったら、そうくよくよ考えるのもやめようと思った。

 

あ〜〜〜〜明日は月曜か。仕事やめたのに日曜日のこの時間は憂鬱になるのが癖になってる。

明日はハロワに失業手当の申請に行くのと、銀行に行って通帳の記帳をしてくるのが二大クエストです。生きてるだけでログインボーナスほしいよな。

 

寝る