寝る

つねに眠い

鬱!凪!秋!躁をくれ!

f:id:nekoze16g:20181115221818j:image

f:id:nekoze16g:20181115221827j:image

実家!秋!空、青〜〜〜。

 

前働いていた本屋の面接落ちたぞ〜〜!さあこれからどうしよう。

職歴がボロボロ人間なので、面接でまた退職理由を話さなきゃ…と思うと、急に心がズーンてしますね。

仕事をやってるときはやってるときで自己肯定感が低くなり、やめたらやめたで低くなる。

心が凪っているが、幸せであまちゃんだから、誰かに何かを相談するのも恥ずかしい。

r25.jp

トップエントリにのっていたこれを読んで、「昔はこういう記事を読んだら私も頑張ろうって燃えてたなあ」と思った。

今は、すごいよなあ、としか思えなくなってきた。

新卒のころは、自分の長所を向上心があるところって言ってたのにな〜〜〜あああ。

体力がなくなってきてるから、っていうことにしたい。血流を良くすれば全てがよくなると信じたい。

 

一回寝たらきっと元気なるはず。寝る。