寝る

つねに眠い

読んでない本、いっぱいあるよ

退職することになりました。

前の日記で書いてたこと、夫が帰ってきたら全部話して、本当に拍子抜けなくらい軽い感じで「辞めな〜」って言ってもらって、

上司との面談で、思ったこと考えたこと全部言って、体調のことも考えて今月末に退職することになりました…。今月末ってあと五日しかないぜ。かなりのハイなスピードだぜ。

なんかこれでよかったんかな、また地獄の転職期間が始まるんか?とか思いつつも、まあなんとかなるよ…とりあえず死にたいって思いながら暮らしてるよりかはいいよねって思ってる…いいよね…。

 

つまんねえブログでごめんな。

気持ちが軽くなったから明日はどっか遠出でもしよっかなと思ったら歯医者に行く日だ。

 

早めに寝ちゃうかも。おやすみね。