寝る

つねに眠い

メンハラ〜〜〜っすよそれマジで

◯夫と会社の人に「結構精神的にやばい状態かもしれない」と言ってから、身体の調子がちょっとだけ良くなる。でも、これってただ単に呪詛を撒き散らしただけなのではないか、と月曜日より軽くなった肩を揉みながらちょっと落ち込む。

優しい人に自分は辛いんです可愛そうなんです繊細なんですと言って相手に負担をかける、メンヘラハラスメント。

小学生のころ常に自分の不調を訴える子がいて、ちょっとだけ苦手だったことを思い出す。休めばいいじゃん、って思ってたな私も。休めばいいじゃん。マジで。

 

どうぶつの森のゲーム内で好きなもの買ってストレス発散しよ!って思ったけど、そういう日に限って家具も服も植物も好きなテイストのものが置いてなくて余計ストレス溜まったわ

 

◯冷蔵庫のドレーンホースを水が流れていく音に癒やされる21時半。

 

寝る