寝る

つねに眠い

毎回同じこと書いてる

仕事辞めたい、辛い、を友人に相談すると、大抵その理由を聞かれるんだけど、それに上手く答えられない自分に毎回ちょっとだけ失望する。

例えば、業務内容が自分の性格に合っていない。親が心配なのでいつでも飛んでいける距離にいきたい。とか、そういうのは出て来るし、それが辞めたい理由そのものなのだけれど、なんかこれって"""甘え"""では?って相談しているうちに思えてきて、自分が情けなくるよ。

思えば学生時代からず〜〜〜っと、ここではないどこかに自分の本当の居場所があるんじゃないかと思い続けていて、いつだって辞めたいって思ってきて、結果辞めたりして、それはしょうがなかったことだと思えるけど、それが全部甘えじゃないって胸を張って言えるかと言えば、言えないよね〜〜〜〜。

 

まあ、もうこうやって悩むのもクソほどやっているので、自分の好きなことでお金を稼げるようになって仕事を辞めようね、という気持ち。

 

明日もう水曜か〜〜〜この勢いではよ金曜日になれやい

寝る