寝る

つねに眠い

げつよ〜は、しゅっきんしただけでいちにちのしごとのほとんどがおわったきぶんでいる

月曜日。

ちゃんと仕事に行ったし、朝礼も会議もこなした。

家にはやっとテーブルと椅子が設置できた。選んで発注して受け取って組み立てて…からの設置。ひと仕事終えた気分。ラグも仕事帰りに寄った店の中では一番マシだったっものを適当に敷いた割にはテーブルの色合いとマッチしていて結構可愛い。

お母さんに電話したし、おばあちゃんにハガキも書いた。

こうやって一個一個ちいさいことでもいいから何かしら達成していきたい。

達成しないでいるとすーぐ不安に苛まれるから、それから逃げることが幸せに近づく第一歩だと信じている。マジで。

 

通勤カバンに文庫本をいれたし、ブログも書いたから寝るよもう。