寝る

つねに眠い

もうティッシュ見るのもいやだよ

明日仕事に行くのが嫌なのか、はたまた昼にすたみな太郎へ行き自分の胃のキャパ以上に食べてしまったのがいけなかったのか、胃と腸が痛い。

すたみな太郎、寿司と焼肉が食べ放題という夢のような設定と、ネットで検索するとボロクソに叩かれている感が逆に興味を引き、初めて行ってみたら思ったより不味くなかったので結構食べてしまった。

店舗が良くなかったのか時期が良くなかったのか、店内の衛生レベルの低さに若干ひいたけれども、それもなんか自分のなかにあったDQNっぽさというかなんというか…を引き起こしてモリモリ食べてしまった。

本当は毎週日曜日の夜、出勤時間が近づいてくると毎回同じような腹痛に見舞われるので、何が原因か本当はわかっているけれども、明日仕事を頑張れば退社後にはライムスター宇多丸さんの新番組も始まるし、なんとか自分を支えて頑張っていきたい所存。

 

寝る