寝る

つねに眠い

文章はビックリマークをつけておけば元気な印象になると思っています!!!!!!

いつの間にやら一月が終わっていて、二月もすでに十日が過ぎた。

二月の恐ろしいところは、日にちが少ないから気が付かないうちに折り返し地点が過ぎているかもしれないことだな。残り日数に気をつけて生きていかなければ…。バレンタインが終わったらもう半分しかないなんて怖すぎる。

 

日記を書いていない間は、まあいつも通り2chばっかり見ていたり、体調を崩したりしていた。

一月の終わりに体調を崩してからというもの、ゆる〜く不調が続いていたため、自分でもどの状態を健康なのかわかんないまま騙し騙し働いていたけど、そんな状態のままいて良いわけもなく、やっぱりまたドーンと熱が上がり休みをもらったりしていた。

もう本当、この体力がなさすぎるのどうにかならないのかな。重い物も持てるし握力も強いし、単発的な力はあるのに、持久力というかとにかく体力がなさすぎる。

もう体力作り云々も大切だけど、動く前に入念な準備を心がけてとにかく実際に動いている時間を短くしようと思う。省エネ。

あとはまあ、体力だけじゃなくてメンタルもへろへろになってる。

このあいだ美容院に行ったら、初めて担当してくれた美容師さんとの相性が悪くて散々な髪型になり、「こんな髪型で会社行きたくないよ〜〜〜!!!切り過ぎちゃいましたへへへって笑いたくないよ〜〜〜〜!!!!!」っていう中学生女子みたいなことで散々泣いた。

次の日会社に行っても髪の毛を切ったことすら気づかれなかったけど、それでも鏡を見るたびに落ち込む。腹いせにドラックストアでプチプラコスメを大量買いしてやった。

それでも気分が晴れず、未だ鏡を見るたびに落ち込むし、自分の外見のことだけじゃなくて仕事に行きたくない…働きたくない…と思って辛くなったり、ふと「いまごろ母は一人でご飯食べてるのかな…」とか思って泣きたくなったりする。

 

良くない!ただ落ち込むんじゃなくて、もっと現実的解決策を考えて、前向きに努力していこう…。うん…とりあえず明日から…。

 

オリンピック、まったく見ていない。

月曜日にニュースサイト覗いておけば良いかな。あ〜〜〜〜仕事行きたくないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

寝るぜ!!!!!!!