寝る

つねに眠い

ダブダブダブダブダブチィ〜〜〜〜

寒すぎて本当に全てのやる気がなくなって、布団の中でため息つきながら2chツイッターしか見ない生活を送っていたので、やばいと思って電気ヒーターを買った。

5千円未満のおもちゃみたいな大きさのヒーターだけど、あるとないとじゃ大違いだ。やっとブログが書ける室温になりました。よかったよかった。

とはいえ寒いのを言い訳にして放っておいてることがたくさんあって、公共料金を支払いにコンビニに行かなきゃいけないし、歯科医院に電話して予約しなきゃいけないし、図書館の本も読み終わってないのに返却期限が来ちゃったので一度図書館に行って再貸出の手続きとって、ネイルもハゲハゲなので落として塗り直して…とか、もう色々考えると面倒くさくて眠くなる。

 

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

昼間は仕事頑張るぞ!って前向きになったのに、もう闇しかみえない。明日まだ水曜日かよ!!!!!!は〜〜〜よ雪降れ

 

寝る。