寝る

つねに眠い

体調悪いのにお腹はすくのはなんで

気がついたら2018年も20日が過ぎ去ってて引くな。みんなの今年の目標ツイートについていけないまま、こんな日付になってしまった。

 

前の日記を書いたあと、絶妙に体調が悪くなって会社を休んだ。

本当に「別に有給消費したくないし体調悪くなんないのが一番だわ…」とか考えた直後に発熱したから笑った。

することもなかったので、今の自分を作ったのは過去の自分のどの行動が関係しているのかな…とかそういうことを悶々延々と考えてた。

高校生のときとか専門学生のときとか、人に承認してほしくて、私を知らない人にも私を知って好感を持ってほしくて、それが何かを作るエネルギーになっていたな、というのを思い出し、

今の彼氏と出会ってから承認欲求が満たされ、何かを作るエネルギーが萎んだけど、精神的にはすごい安定したなあ、とか。

過去のことをうだうだ悩んで、じゃあ今後のためにこうして生きていこう、というところまで考えたかったのだけど、疲れてすぐ寝た。

 

 

あれ〜〜〜……なんかまた熱上がってきたよ…。日曜の夜に辞めてくれまじで。

なんなら明日休んでも罪悪感がないくらい熱が上がりますように。

寝る。