寝る

つねに眠い

しんじゃ、って打ったら死んじゃ、って出てきた、私のパソコン

専門学生のときよく使用していた、好みのアーティスト名を入力するとyoutubeでその関連の楽曲を延々と流しつ付けてくれるサイト……に久しぶりにアクセスしたら、アフィリエイトサイトになってて悲しかった。

私の思い出のインターネットがどんどん中身のないお金儲けのサイトに変わってく。

…って、私のネットをdigる力がなくなってるからこう思うんだろうな。

「昔はよかった」とか絶対言いたくなかったな。言ってる人のダサさったらないなとか思ってたよ。

懐古厨とか一番かっこ悪いと思ってて一番なりたくなかったけど自然になってしまっている。恥ずかしいね。や〜めよ。面白いインターネットを探すのを頑張る。

 

 

眠い!まじで毎日眠いぞ!やばい!

眠気と戦いながらも、この前本屋さんで自律神経を整える本、みたいなのを読んでいたら、「不調の原因はむくんだ腸!循環の悪い身体は鬱になる!要は巡りを良くすれば体調も良くなるし心も健康になる!」みたいな内容で、「血行が良くなれば人生全て行く教」の信者の私は己の信じていることがまた正しいと立証されてしまった!と愉快な気持ちになり、貪るようにその本を立ち読みした(購入はしなかった)。

これで血流さえ良くすればいつでも健康になれてしまう。最強だ。

なので今日は目が疲れすぎてドライアイになって涙がほろほろと出ているけどもうちょっとインターネットするぞ。だって血流さえ良くすればいつでも心身ともに健康になれるし。今ではない。明日からでもすぐにでも健康になれてしまうので。

 

 

休みの日は寝ることばかりに時間を使っていたら、外に出ないし人に会わないから、ブログに書くことも人に話すこともとくになくなってしまった。

休みの日なにしてたの?って聞かれたら、寝てました、で終わってしまうようになってしまった。

なんだか悲しいので、もっと外に出たいし人に会いたい。

でも、明日は出勤だし、そうなると日曜日はしっかり寝たいので、とりあえず来週の土日とか外出したい感じ。ですな、はい。

 

 

寝る。