寝る

つねに眠い

ねむたくってしゃ〜〜ねぇ

三連休、彼氏の実家に行って来たぞ!あとはひたすら寝た。寝ると時間すぎるの早いね。あっという間に終わったわい。

気温差、毎日激しくて辛くない?秋!寒い!って思ったり、暑い!やばい脇汗!とか思う日が四日交代くらいで来て疲れますわ。今週の天気予報見てたら金曜から急に涼しくなるとかぬかしてまして、そんなら金曜まで暑いってことかい!しかも急に金曜から寒いってことかい!私は気温差やらなんやらですぐに体調を崩す女だぞ!ってな思いをぶつけるにぶつけられんくて、ただただ地球をうらめしく思ったよ。

 

外の気温はさて置き、スーパーの面構えは秋だから夕飯にさつまいものサラダつくった。へへっ

寝る。