寝る

つねに眠い

いもくりかぼちゃ、全部好きだから自分のこと女子って言ってもいい?

今日の歩数4500歩……全然歩いてないな。たまには歩きたい。ていうか今歩くのに適してる時期だから歩きたい。音楽とかポットキャストとか聞いてひたすら歩いて適当な喫茶店でプリンでも食べてバス乗って帰ってきて寝る、みたいな仕事終わりの寄り道したい。

仕事やらなんやらが辛くなってくる・慣れてくる・と発症する、浮世離れしたことやりたい時期になってきた。現実つれえ〜〜〜〜。やりたいこと見つけるために邦画でも見ようかな。

今年は日照時間が短いから鬱になりやすいんすよ!みたいな情報をトゥイッタ〜〜〜で見つけた。憂鬱の原因できてヤッピ〜〜〜って感じ。これでいつでも憂鬱になれるぜ!

今日は夜歯医者だったから早めに夕食摂ったらいますごいお腹すいた。

寝て誤魔化そう。寝る。おやすみ。