寝る

つねに眠い

さささ ん ぶん さんぷん 寝

なんだか落ち込んでる!

しょ〜〜もないミスしたり、そのせいで残業しなきゃならなくなったり、そのことを引きずったり、あとはただただ寝不足だったり運動不足だったり、とかそういうん、重なって上手くいかない〜〜ってなるときがあるな。それが今。

最初は張り切る・ただ体力なくなる・大器晩成型(と言いたい)なので、入社3ヶ月目〜半年ちょい過ぎあたりで最初のガス欠がきて、会社が辛くなる。その時期をすぎるとなんとな〜〜く上手くいくようになったりするんだけど。それまでが辛いですよね。自分のせいのミスで、反省だけじゃなくて落ち込んで引きずったりね。そんでまたまたミスしたりとかね。

 

まーーーなんとかなるでしょ。

 

 

小説の公募に応募しようとして写メったポスターの写真見て、応募しようとしていたことを思い出す。

 

ねむい。寝る。つかれた〜〜。寝る。