寝る

つねに眠い

室内で見る大雨、楽しくってしょうがなかったなへへっ

◯あっっっついとそれだけで体力なくなるし、逆にクーラー効き過ぎてても疲れるし、この世生きにく過ぎませんか?って気持ちになった。

◯25しゃいなのに馬鹿みたいなことしか言えない。未だに会議に出てくる横文字がわからなくて、真剣な顔をすることでわかってる人の一員になろうとしている。最終決定くらい日本語で言えよな!!お前はルー大柴で笑うことが許されないからな?!!??!って気持ちで会議に出席してる。顔は真剣だけど。

◯人生、マジでノンストップで進んでいってる感がある。想像してた大人って感じがしなくもないけど、そういう方面での大人化を望んでいなかった…ってか単純に面倒臭がりなところは子供のときから変わってないから、こういう次の土日はこれやんなきゃ、っていうのがあるとほんのちょこっと気持ちが暗くなる。

なにもしない休日ほしい!

◯今日やってしまった恥ずかしい行動、やんなきゃよかったことを思い出すと、大声出してベットでばたばたしたくなるくらい辛くなるけど、今の私は最強なのです。なぜなら冷蔵庫の中に桃が4つも入っているから。

夏は果物が良い。スイカも桃も梨も、全部好き。夏は果物が良い。夏は果物。

◯運動不足だから運動したいってつぶやいてから、彼氏がことあるごとに近所にある運動スペースを調べて報告してくれる。

ヨガもボルダリングもジムも、通い続ける自信がない。一回くらいはやりたいんだけど継続する自信がない。ごめんね。見てないと思うけど、見てる可能性も多少はあるからここで謝っとくね。

 

また明日から三連休ならんかな。

寝る。