寝る

つねに眠い

とろぴか〜るこいしてるぅ

本当にずっとずっと悩んでいた問題が、気がついたら一段落していた。

ずっと苦しくて、今日の昼も急に思い出したらドキドキが止まらなくなり、会社で仕事に全く関係ないことで泣いちゃう!やばい!とまで思ったんだけど、家に帰ってふと電話してみたら問題は私の関わっていないところで一段落していた。

期間にしては半年くらいの問題だったけれども、家族が関係している問題だったので忘れようと努力するのも憚られて、むしろ積極的に考えることが良いことなのだと思って考えがちになっていた。

無駄に消耗して、疲れの果てまでいっちゃいそうだったので、ここらで区切りがつけられてよかったと思う。

これで大きな問題が解決したので、この夏はダイエットやら小説家になりたい夢やら、そういうんに向き合っていきたい!それも怖い〜!でも幸せ!

 

 

小林さんも私も食パンを買ってきたので、家に12枚のパンがある。

明日の夕飯はサンドイッチにしよ。

お弁当に持っていこうかとも思ったけど、昼飯にパンを食べて夕方までにお腹が減っちゃったら嫌だからやめた(デブの発想)。

 

寝る