寝る

つねに眠い

履歴書に貼った写真、解像度低すぎて笑えるな

あーやばい、もう就活したくないよー…。

職歴が悲惨すぎて、書類審査で落ちるし、落ちすぎて面接までいけても自分のことを魅力的に紹介できない。どうせこいつも落とすくせに…って気になってしまう。テンションが地に這っている。

数撃たなきゃ当たんないってわかっていても、当たるまでモチベーションを保ち続けるのがしんどいな。

はあー…。

 

3月が終わるとともに実家を出て、4月が始まるとともにまた都内で彼氏と暮らし始める。

父が死んで、それまでやっていた販売員の仕事を辞め実家に帰ってきたのが9月。もう半年が経ったのか。

悲しみっていうのは時が薄れさせるもんなんだなーって痛感する。

あんなに毎晩悲しくて眠れなかったのに、いまじゃもうしっかり毎日眠いもんね。

がんばって生きよう。生きてけるように人間できてるっぽい。

 

はあ〜にしても就活……。

寝る…。